スポンサーリンク

「冗談じゃないわ!!」さすがにブチ切れた【メンヘラの行動】とは?

メンヘラ気質の人は周囲を巻き込んでトラブルを起こしがちです。本人に悪気はなくても、結果的には周りの人をドン引きさせてしまうことも…!というわけで今回は筆者がこれまでに見聞きしたメンヘラちゃんたちについてお届けします。画像参照:https://ftnews.jp/すべて捻じ曲げて受け取ってしまう最初は筆者の同級生から聞いた話です。[ 関連記事を読む - Social ]「職場の同僚はメンヘラ気質。厄
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました