スポンサーリンク

【唖然】「あんたの彼氏もらってもいい?」友人から突然の略奪宣言LINE…。さらに“明日告白する”と言い出して…!?<衝撃!LINEトラブル2本立て>

LINEの普及で人と簡単に繋がる事ができるようになった現代。 とても便利になった反面、この便利さが時にはトラブルの引き金になったりして…!? 今回はそんな投稿から集めた「衝撃LINEトラブル」をご紹介します。略奪宣言ある日、「あんたの彼氏もらってもいい?好きになっちゃったんだよね。絶対うちの方が釣り合ってる自信あるし。明日あたり告るから、もしOKされてもうちのこと恨まないでね」と友人だった女性から
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました