スポンサーリンク

見抜いて!男が遊びの女だけにする【ごまかしスキンシップ】の特徴4選

意中の彼に「遊び相手」と思われていたら悲しいですよね。ここでは、男性が遊びの女だけにする【ごまかしスキンシップ】の特徴を4つご紹介します。ごまかしのスキンシップを見抜いて、彼に振り回されないようにしましょう。手をつなぐのは人がいないところだけ男性は遊び相手と手をつないでいる所を人に見られたくないと思っています。もし彼が人前で手をつなごうとしないなら、それは遊びのサインかもしれません。反対に人がいな
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました