スポンサーリンク

「今までの髪型が似合わない…」美容院で相談したら意外な答えが【体験談】

年齢が進むにつれて、ハリやコシが失われていく髪。40歳を過ぎたころから白髪も目立ってきて、髪型について悩むことが増えました。髪質も変化して、顔の肌質や輪郭、体型も変わることで今までの髪型が急に似合わなくなったように思えました。そこで、思い切って美容師さんに相談すると、意外なヘアスタイルを提案されたのです。  40代、今までの髪型が似合わない!40歳を過ぎたあたりから、「なんだか髪型が決まらない」
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました