スポンサーリンク

親しみやすい「上司の顔」は、いきいきとした血色感でつくれる!【管理職メイク】

管理職が抱える悩みどころといえば「部下とのコミュニケーション」ですよね? とくに顔なじみがいない部署や、新入社員の育成では親しみやすい雰囲気づくりが肝心。そんなとき、いきいきとした血色感メイクが頼りになるんです。印象を左右するのは目元! いきいきとした血色カラーで親しみやすく、明るいイメージに
自分のチームをまとめて結果を出していくためには、部下から気軽に相談されるような雰囲気づくりが大切。管理職
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました