スポンサーリンク

これは感動した!ありそうで無かった、3COINS「つけ裾」って知ってる?

パーカーやスエットなどのトップスの裾から、シャツなどをチラ見せする流行りのレイヤーコーデ。
レイヤードコーデにチャレンジしてみたいけど「これからの暖かい季節に重ね着ぎは暑い」「レイヤードってバランスが難しそう」とお悩みの方も多いのではないでしょうか?3COINSにはレイヤードコーデに関するお悩みを解消してくれるおしゃれなつけ裾がありますよ。
今回は3COINSのつけ裾の特徴や使い方をお伝えします。
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました