スポンサーリンク

【森絵梨佳の美容論】撮影前のスキンケアや、食事で気を付けていることは?

森絵梨佳の“美容”論特別なことよりコツコツケア「“モデルの森絵梨佳”ではないときの私は、とてもじゃないけど皆さんにお見せできません(笑)。最近はヘアメイクのよっしーさん(吉崎沙世子さん)の影響で、お出かけするときにはマスカラやリップを効かせたメイクを楽しむようになったけど、そうでない日は息子と公園で砂まみれになってもいい服だし、日焼け止めだけなんてこともしょっちゅう。だけど肌や髪に関しては、プロと
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました