スポンサーリンク

【どういうこと!?】「みっちゃん、明日のデートなんだけど…」彼氏からの誤爆LINE。相手の名前を見て“衝撃の事実”に気づき…!?<衝撃!浮気発覚LINE2本立て>

皆さんは夫や彼氏のスマホを覗き見して浮気が発覚…なんて経験ありますか? ウソのようなホントの話で、皆さん経験ある方も多いみたいです…。 今回はそんな投稿から集めた「LINEトラブルエピソード」をご紹介します。「彼氏と友人」「みっちゃん、明日のデートなんだけど俺ん家まで来てくれない?バイトの都合でいつもの待ち合わせ場所にはちょっと行けないかもしんなくてさ。ダメかな?」と彼氏からLINEが…。
私の名
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました