スポンサーリンク

【衝撃】「2人と付き合いたい…」私に隠れて会社の先輩と浮気をしていた彼。問い詰めると、“二股したい”と言い始めて…!?

皆さんは恋愛で苦い経験をした事はありますか?どうせ恋愛するならいい恋愛がしたい…そう上手くいかない方もいるみたいです…。今回は実際に募集した恋愛トラブル体験談エピソード「二股宣言」をご紹介します!ちょっと天然な彼私は40代のときに職場恋愛がバレて、仕事を辞めました。
その会社は職場恋愛が禁止だったんです。
彼は私より後輩で、年齢も年下の37歳でした。
仕事を教えるたびに距離が近づいて、ついにプラ
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました