スポンサーリンク

「見守るべき?怒るべき?」一般的な女友達と浮気のボーダーラインって?

彼氏にめちゃくちゃ親しい女友達がいると、彼女としては落ち着かないですよね。特に自分の知らない女友達や、自分よりも付き合いが長くて濃い女友達がいると、イライラする気持ちになるのも当然です。ですが、そこですぐに浮気を疑うと、彼を怒らせてしまうかもしれません。では、どういう関係になったら「それはさすがにやめてほしい」と釘を刺しても良いのでしょうか。一般的な、女友達と浮気相手のボーダーラインを確認しておき
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました