スポンサーリンク

【白を着る日のメイク】「浮かない・くすまない」トーンアップにベストなコスメ3選

白を着る日「浮かない・くすまない」コスメの研究肌のアラやトーンなど、よりシビアな目線が気になる、白い服をまとう日のメイク。「白をくすませない血色感」と「浮かない色づかい」に着目し、新作コスメを吟味。TONE UP☑色を乗せるというより「にじませる」ためのフェイスカラーリップ&チーク ボーム N°1 ドゥ シャネル 4 6,050円/シャネル 溶け込むようになじみのいい、クリーミーなリップ&
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました