スポンサーリンク

見よ、宇宙の輝きを。プリズムアイになれるrom&ndのグリッターを知ってるかい?

みなさん、メイクを楽しんでいますか?マスクが欠かせない日常だからこそ、アイメイクを工夫している方も多いのではないでしょうか。表情が見えない分、目元だけでも可愛くしていたいですよね。今回ご紹介するのは、韓国コスメブランド『rom&nd』の『リキッド グリッター シャドウ』。まるで宇宙にきらめく星のようなプリズムアイになれちゃう、テンション上がりまくりのコスメなんです!ラメ好きは絶対欲しくなる……そん
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました