スポンサーリンク

そりゃないわ…彼氏に「絶対にしてほしくない」ファッションvol.5

彼氏にはオシャレでいてほしいですが、「それはないわ……」と感じる男性のファッションってありますよね。今回は女子が思う「彼氏には絶対してほしくないファッション」をご紹介しちゃいます!古着を着こなせていない「古着をオシャレに着こなす男性は素敵ですが、全く着こなせていない人も多いですよね。だらしなく見えるし不潔な感じもしちゃうし、オシャレに自信がないなら無理に古着なんて着ないほうがいいと思うけど……」(
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました