スポンサーリンク

<サイテー夫に制裁!>妊娠中の私を裏切った夫を懲らしめたい!→“最強の助っ人”とともに浮気現場で待ち伏せすることに…!

妻の気持ちを思いやることができず、身勝手な行動をとる最低な夫っていますよね…。 ときには反撃に出ることが必要かも!?今回は実際に募集した、「ダメ夫に制裁を下したエピソード」をお届けします。浮気癖が治らない夫夫は女癖が悪く、何度も浮気したことがあります。
浮気が発覚するたびに謝ってくるので、なんとか許してはいたのですが、浮気癖が治ることはなく…。
あるとき、私の妊娠中にも浮気をしていたことが発覚し
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました