スポンサーリンク

遠藤さくらの笑顔が似合う #毎日メイク。盛りたい日はグリッターできらめきをスパーク

ベースは基本の「毎日メイク」。ちょっとアレンジを加えるだけの簡単テクで、ガラリとイメチェン!
▶︎基本の毎日メイクはこちらグリッターでぐるりと囲み目に
いつもよりちょっと華やかに仕上げたい日、盛りたい日はきらめきをスパークさせてみよう。2種のツヤキラコスメで囲むだけ♡ イヤリング¥2860/ロードス(ツリーピステ) トップス/スタイリスト私物 used itaなめらかに描けて落ちにくいきらめきピ
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました