スポンサーリンク

メイクは盛りすぎないのがイマドキ♡ 韓国トレンド「クアンクメイク」に挑戦したら毎日メイクの定番に決定しました

韓国では「クアンクメイク」なるメイクが流行しているそうです。
「クアンク」ってナニ? と思って調べてみたら、「着飾ったような着飾っていないような」という意味の略語で、おしゃれだけどキメすぎてないメイクのことだそう。
コーラルカラーでつくる、つくりこみすぎていないナチュラルメイクなんて毎日メイクにもぴったりじゃないですか!
手持ちのコスメでチャレンジしてみたら、思った以上にカンタンで抜け感のあるおし
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました