スポンサーリンク

【平成顔】の老け見えは「ベースメイク塗りすぎ」にあり!そして令和メイクの正解はマット肌?ツヤ肌??

アラサー漫画家・真船の鉄壁メイクは、ただの塗り過ぎだった!平成元年生まれ、32歳の漫画家・真船佳奈は最近、なんだか自分のメイクが古く感じ“平成顔”から抜け出せないのがお悩み。そこでヘア&メイクアップアーティスト・paku☆chan先生に、メイクのレッスンをしてもらうことに。前回、paku☆chan先生から伝授された令和メイクの極意は「力を抜いた者からキレイになれる」。なかなか自分のメイクの
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました