スポンサーリンク

「週末に彼氏がいないときって何をすればいいかを聞いたら、こう言われたけど…みんな大丈夫なの!?」海外女性が抱いた疑問

パートナーが家にいないときは、何をしてますか?婚約者がどこかに出かけるときに何をしていいかわからないと言う女性のツイートが話題になっていました。 Are y'all ok? : Reddit/jonmpls,mprietou - Pixabay「今週末は婚約者がいないので、『彼がいないとき、独りで何をしていいかわからない』と尋ねた。すると、みんなは『彼がさせてくれないことを全部したらいいのよ!』と
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました