スポンサーリンク

“芯地”をなくしてぺたんこに! 脱ぎ履きしやすい「軽量 かかとが踏めるスニーカー」レビュー

生活雑貨にとどまらず、衣服や靴などのアイテムも充実している無印良品。同社の「軽量 かかとが踏めるスニーカー」は、アッパーとかかとの“芯地”をなくしたことで柔らかな履き心地を実現したスニーカーです。ソールの返りがいいので足なじみもよく、購入者からは「手を使わずにサっと履けて便利!」「めちゃくちゃ軽くて楽ちん」などの評価が。どれほど履きやすいアイテムなのか、じっくりチェックしていきましょう。   【フ
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました