スポンサーリンク

このカラーリングって、あのコンビニなんじゃ…?話題のファミマソックスから数量限定カラーが登場しました!

2021年9月に創立40周年を迎えたファミリーマート。より多くの人に店舗へ足を運んでもらおうと、「40のいいこと!?」というチャレンジに取り組んでいるそうです。そんな取り組みのひとつとして、新しい「靴下」が登場。“あのコンビニカラー”がデザインされていると、話題になっているんです!ファミマソックスが「am/pm」カラーに@_risaco_ / Instagram「いい素材、いい技術、いいデザイン。
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました