スポンサーリンク

本人に言えないけど…正直「変だと思う」義母のファッションvol.2

実の母親のように思ったことを率直に言えない、という人が多い「義理のお母さん」。余計なお世話と分かりつつも、「○○した方がいいんじゃない?」と、義理のお母さんに対して思ってしまうことって……ないでしょうか? それは義理のお母さんも同じで、お互いさまかもしれませんが……。世のお嫁さんたちに話を聞いてみた中で、意外と多くあげられたのが「義母のファッションが嫌!」「義母のファッションが変!」というものでし
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました