スポンサーリンク

「女っぽマニッシュ」で決めてみない? ハンサムなのにちゃんと可愛いコーデの作り方

男性的なファッションを女性が取り入れる「マニッシュコーデ」。ハードになりすぎると敬遠してしまう人も多いのでは? 今どきのマニッシュは女っぽさも盛り込むのがポイントなんです。今回は大人の魅力を高める「女っぽマニッシュ」の作り方を伝授! ぜひトライしてみてくださいね。「いつもの服装+ジャケット」で簡単にコーデを格上げマニッシュといえば「ジャケット」の出番! いつもの服装にプラスするだけでコーデがグッと
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました