スポンサーリンク

【やり方次第で、実は痩せやすいって知ってた?】「たるんだ二の腕」を引き締める簡単エクササイズ

photoAC女性のお悩みでも特に多い二の腕の振り袖肉。気づかないうちにたるんでしまっていた、なんてことありませんか?実はこの二の腕、身体でもっともトレーニング結果が出やすい場所なんです。冬は腕を出さないからといって安心していたら、あっという間に夏がやってきます。簡単トレーニングを味方につけて、冬でもスッキリ二の腕を目指しましょう。「二の腕」がたるむ原因とは?4つの改善ポイント
1.姿勢
基本の姿
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました