スポンサーリンク

一見似ているようだけど…「マンネリ」と「安定」の違いとは?vol.1

どんなカップルでもお付き合いしている期間が長くなるほど、ふたりの関係も落ち着いたものになってきますよね。それを安定と感じるか、あるいはマンネリと感じるか、でふたりの将来は大きく変わってくるような気がします。そこで今回はこの「安定」と「マンネリ」、似て非なるふたつの違いは何か、考えてみました!「マンネリ」と「安定」の違い彼を心から受け入れているのが「安定」、仕方なく受け入れるのが「マンネリ」もしあな
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました