スポンサーリンク

OUR’sの3人の自分へのご褒美は、いま一番好きなブランドの気になるアイテムたち!#気になるあの人の欲しいもの、あげたいもの

気になるあの人の欲しいもの ◆佐藤緋美さんが欲しいのは、映画祭に着ていけるようなセットアップ!#気になるあの人の欲しいもの、あげたいもの 人気者たちがこの冬に狙っているアイテムと、大切な人へ贈りたいプレゼント。そのギフトを選んだ理由と、思い出に残っているエピソードに耳を傾けてみよう。 \ OUR’sが欲しいもの /モーガン蔵人さんBottega Veneta|セーター深水光太さんCAMPER.LA
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました