スポンサーリンク

第11回のお悩みは「彼がLINEでそっけない」「夫に浮気グセがある」【スナック植松へようこそ!】

教えてくれたのは……ファッションプロデューサー植松晃士さん辛口だけど愛あるアドバイスは、ときにファッションの枠を超え、ハッピーな人生を摑むカギに!お悩み1:彼がLINEではそっけない。寂しいです……。付き合って間もない同じ歳の彼は、会ったときは好きだよと言って甘えてくれるのに、LINEだと返信が遅くて不安になります。彼にストレートにLINEの連絡頻度を上げてとお願いしたいけど、気が引けてできません
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました