スポンサーリンク

これだからZARA通いが止まらない!「新作トップス」のシルエットが素敵すぎるんです!

周りとちょっと差をつけたい時に着たいやつ…!BuzzFeedこちら「カットアウトディテール入りトップス」お値段は4990円。とてもシンプルなこのトップス。でも実はちょっとした工夫がされていて…両サイドが開いているんです!個性的なデザイン〜!BuzzFeed鎖骨の下の肌がチラッと見えるデザインです。シンプルすぎるのは嫌だ…っていう人にはもってこいですね。普通の下着だと見えてしまうので、紐なしの下着を
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました