スポンサーリンク

ボリュームたっぷりでかわいい♡ユニクロの「ふわふわストール」ずーっと触ってたいくらい気持ちいいの!

ユニクロのお店で、素敵なストールを見つけたんです♡Ayumi Mori for BuzzFeedそれがこちらの「カシミヤストール」お値段は5990円でした。素材はカシミヤ100%、ふわふわの肌触りが気持ちいい…!Ayumi Mori for BuzzFeed高級素材のカシミヤを100%使っているなんて贅沢すぎる…!やや甘めに編まれたガーゼのような生地感で、軽くて暖かなつけ心地です。サイズはかなり大
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました