スポンサーリンク

おっと危ない…! 男性が「友達の彼女」に恋しそうになった理由vol.2

「隣の芝生は青く見える」なんていいますが、人のものってよく見えがち。友達の彼女だから手を出したらダメとわかりつつも、内心気になってしまうこともあるんだとか。そこで今回は「男性が『友達の彼女』に恋しそうになった理由」をご紹介します。手料理を振る舞ってくれて「男友達Aの家に遊びに行ったら、同棲中の彼女がおいしい手料理を振る舞ってくれた。Aは毎日こんな料理を食べているのかと思ったら羨ましくなりました」(
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました