スポンサーリンク

不倫に略奪婚…やりたい放題な女たちの末路が悲惨だった話vol.3

いろんな人を傷つける恋愛をしておいて、自分だけ幸せになる……というわけにはいかないようで? どんなかたちであれ、因果応報はあるようです……。今回は「人を傷つける恋愛をした女性の現在」の中から1つ、略奪婚した女性のエピソードをご紹介します。元嫁との子にプレゼントを…「略奪婚したけど、夫は元嫁との子どもの方が大切みたい。私に隠れて、うちの子には買ってくれないような高価なプレゼントをしていました。負い目
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました