スポンサーリンク

どう思う? クリスマスプレゼント、実は嬉しくないランキングが発表! 第1位は男女ともに「香水」でした

皆さん、大切なあの人へのクリスマスプレゼントはもう決めましたか?
相手にあげる前にちょっと目に留めていただきたいのが、「クリスマスプレゼントに関するアンケート調査」結果。
なんと男性・女性ともに「もらって嬉しくないもの」1位に「香水」がランクインしているんです。
どんな香りにしろブランドにしろ、香水をプレゼントするのはかなり危険な賭けのようですよ……!
【香水が1位の理由に共感しかない…!】
ウェ
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました