スポンサーリンク

バレたら修羅場!?束縛激しめな彼女の”絶対に言えない秘密”がヤバすぎ…!<彼氏に絶対ナイショな話>

彼氏に対して申し訳ない気持ちはありつつも、秘密にしておくのが2人のため!?
今回は、彼氏に絶対ナイショな話のエピソードをご紹介します。
興味がある人は、ぜひ読んでみてくださいね。彼を束縛する裏で…彼氏が女性と遊ぶのは一切禁止していて、位置情報も共有。
さらには「位置情報を見られなくしたら浮気!」と、彼には強く言い聞かせています。
ですが、私自身は何回か男の人と遊び、浮気した過去もあるんです。
位置
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました