スポンサーリンク

しまむらで主役級「チャンキーニット」に出合えた!絶妙な“くすみグリーン”とシルエットに惹かれる人が続出中

2020年に引き続き、今季もトレンドの「チャンキーニット」。ざっくりとした編み目がかわいいのはもちろん、ボリュームのある生地感は防寒性にも優れており、これからの寒い時期に重宝しますよね。そこで今回は、しまむらから登場している話題の「チャンキーニット」をご紹介。コーデに取り入れるだけで、旬のサマ見えスタイルが作れちゃうんです!TRWアゼチャンキーPO / しまむら@ham__o8 / Instagr
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました