スポンサーリンク

頼りがいのある男を目指すには? 今期人気のゴツめブーツで、大人ワイルドをプラス!

最近の大人の足元に変化が現れた。ここ数年はスニーカーブームが続き、オンもオフもスニーカー一辺倒。言ってしまえば、ブーツはちょっと蚊帳の外に!? しかし、この冬は違う。セレブをはじめ今のファッショニスタたちの足元を見れば一目瞭然。ブーツがかなり洒落者に刺さっている模様。となれば、早速ブーツに注目しなければ!
ブーツにも様々な種類があるが、特にこの冬注目なのがゴツめデザイン。利点はなんといっても足
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました