スポンサーリンク

今年こそ“主役級マフラー”が欲しいんです。長く大事に使うから、憧れの「ジルサンダー」を選んでもいいよね

この冬を共にしたい“相棒マフラー”はもう見つかりましたか?コーデになんだかマンネリを感じるときは、小物をプラスするだけで、新鮮な気分を味わえるはず。特に面積が大きいマフラーやストールは、雰囲気をガラッと変えるのにも役立つから、ちょっぴりお高くてもとっておきのアイテムをゲットしておいて損はないですよ。今回は「JIL SANDER(ジルサンダー)」のマフラー4種類をご紹介。憧れブランドのマフラーが手元
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました