スポンサーリンク

また付き合いたい!? 男性が「忘れられない元カノ」ってどんな人?

男性にとって「元カノ」は特別な存在だと言われますよね。そう言われると、今付き合っているカレにとっても「元カノ」って忘れられない存在なのかなと不安になると思います。そこで今回は、男性が「忘れられない」元カノの特徴について聞いてみました。とにかく自分の味方になってくれる「元カノは、とにかくオレの味方でいてくれた。どんなことがあっても、一番の理解者でいようとしてくれたし、悩みがあれば話を聞いてくれた。こ
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました