スポンサーリンク

売名では? 熱愛中のクロちゃんに聞く、リチとの本当の仲「放送までのタイムラグが燃えた」

安田大サーカス・クロちゃんが、我が世の春を謳歌している。『水曜日のダウンタウン』(TBS系)の恋愛企画「モンスターラブ」では、多くの視聴者の予想を裏切るかたちで意中の女性と結ばれることに。その後もSNSでデートの報告を行うなど順調に交際を重ねている模様で、そのたびにネットニュースで大きく報じられてきた。冷静に考えれば「46歳のオジサンに恋人ができた」というだけの話なのだが、それだけ多くの人が“恋の
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました