スポンサーリンク

夫婦が一生ラブラブでいるための「夜のルール」。ベッドでの振る舞い14選

結婚生活が長くなるにつれ、お互いの存在が当たり前になって、隣にいるパートナーのことをついついぞんざいに扱ってしまっている…そんなかたはいませんか?
もっとも身近な相手だからこそ、何年経っても大切にしたいのが丁寧なスキンシップと心配り。「ああ、大切にされているんだな」とか「キチンと異性として扱ってくれているんだな」と思ってこそ、ふたりの愛は深まっていくものです。
夫婦ですもの。自分のダメなところ、だ
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました