スポンサーリンク

ウザすぎる! 好きでもない人からされると「嫌悪感MAX」な行動 vol.3

同じ行動でも相手によって受けとり方が違うってことよくありますよね。とくに異性だと、その傾向はさらに大きくなりがちです。好きな人や彼氏ならうれしいけど、全くその気がない相手だったらむしろ嫌悪感しかない、なんてことも。今回はそんな好きでもない人からされると嫌悪感MAXな行動のなかから1つ、「女の子はこれが好き」と決めつけられるのは嫌という声をご紹介します!自分の注文くらい自分でします!「友達に紹介され
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました