スポンサーリンク

マッチングアプリで出会い、1年半で結婚。私が今、結婚を決めた理由「不安だったステイホーム期間、彼が隣にいてくれる心強さを感じた」

私が今年、結婚した理由 【Vol.1】人の数だけ結婚の理由がある。「彼と過ごす時間の尊さを再確認。私の人生に必要不可欠な存在に」「コロナ禍で会えなくなり、彼と家族になりたいとより考えるように」「同じものさしで笑って、泣ける彼が隣にいてくれる心強さを感じて」「未来の話に自分ごとのように耳を傾けてくれた彼。彼と一緒に夢を叶えたいと思ったから」「彼の東京転勤により、夫婦の方がもしもの時にできることが多
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました