スポンサーリンク

結構ショック! LINEを未読スルーする男性の心理ってなんなの?

既読はついているのに返信が来ない…「既読スルー」って地味にショックですよね。既読スルーをする男性の心理はどんなものなのでしょうか?実際に女性とLINEでやりとりすることがあるアラサー男性たちに聞いてみました!そこで会話が終わったと思ってる◆「どこで切り上げたらいいのか分からないから、相手の文章が疑問系じゃなければ適当なところでこちらから止める」[ 関連記事を読む - Social ]◆「会話が終わ
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました