スポンサーリンク

大人っぽくなったと業界で噂の【橋本環奈】!おうち時間で自炊にハマって史上最強の健康体に

「大人っぽくなった」とよく言われる……!昔から私を知る人たちが口を揃えて言うんです。自分では、あまり変わってないと思うけど……。人の意見は参考にはするけど振り回されないから“達観してるね”みたいなことはよく言われます。「和食」をたくさんつくっていますコロナ禍でめっちゃ増えた自炊でよくつくるのは、青菜のおひたし、煮物、白和えなど。これにお刺身があればもう、大満足! 油こってりのカルビや揚げ物を、欲し
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました