スポンサーリンク

きゅんです…♡【フリンジボブ】ふわっ! さらっ! の王道スタイル♡

揺れるたび、ふわっ! さらっ! とした動きを楽しめる「フリンジボブ」。ちょっぴり柔らかさが出て優しい雰囲気に仕上がる王道のヘアスタイルです。今回は、Instagramで見つけたフリンジボブスタイルを4つご紹介します。ぜひ、参考にしてみてくださいね!ナチュラルなゆるっとヘア画像参照:https://www.instagram.com/p/CTDnytBJ4DH/毛先を軽めのゆる巻きウェーブヘアに仕上
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました