スポンサーリンク

「それは違うんだよなぁ…」全男NGの【スキンシップのタイミング】4つ

好きな人とのスキンシップは、幸せと愛情を感じられる大切な行為ですよね。しかし「いつでもスキンシップOK」という男性は少ないでしょう。そこで今回は、男性にとってNGなスキンシップのタイミングをみていきましょう。 周りに人がいるときほとんどの男性は、外でデートしているときなど、周りに人がいるときの過度なスキンシップはやめてほしいと思っています。どんなに気持ちが盛り上がっても、「手をつなぐ」「腕を組む」
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました