スポンサーリンク

好きだから仕方ない? 実は彼氏の前で「演技」していることvol.1

彼氏は気づかなくても、彼女からしたらいじらしい「演技」をしていることはよくあります。「少しでも可愛く思われたい」「もっと自分を好きになってほしい」こんな思いからする演技や、「嫌いにならないでほしい」「私に飽きないでほしい」と思ってする演技までさまざまです。ここではそんな、彼女たちが実は彼氏の前でしている演技のなかから1つ、「元彼と来たことがある場所に行ったとき」のエピソードを紹介します。「はじめて
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました