スポンサーリンク

宮沢氷魚「風呂上がりはすぐ乾燥。時間との勝負」保湿&美肌へ妥協なし

化粧品ブランド「ランコム」の「フューチャーサロン オンライン発表会」に出席した宮沢氷魚宮沢氷魚(27)が12日、オンラインで行われたラグジュアリー化粧品ブランド「ランコム」の「フューチャーサロン オンライン発表会」で美肌に対する、一片の妥協もないこだわりを語った。宮沢は、オンラインイベント自体、経験が少なく「あんまり、ないですね。しかも、すごく迫力があって、いろいろに緊張しています」と冒頭は、やや
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました