スポンサーリンク

「これは後回しにしよ…」男性が疲れてる時に返したくなくなるLINEとは

今回ご紹介するのは、男性が疲れている時に返したくなくなるLINEです。意中の男性から返信が来ない時は、「早く返してよ!」と彼を責める前に自身に非がないか確認してみましょう。頻繁なやりとりを期待しているLINE男性は仕事から帰ってきた時などに、「やっとLINEできるね!」「いっぱいLINEしよ」といった内容を見ると返信したくなくなるようです。疲れていることを気遣うのではなく、自分のことしか考えていな
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました