スポンサーリンク

佐藤栞里の私服公開!「らしさ」たっぷりなおしゃれのこと、聞いちゃいました

佐藤栞里の、私服のおこだわり♡いちばん“自分らしくいられる”おしゃれのおコダワリ。「ワンピ、オールインワン、ジャンプスーツ、セットアップ。気がつくと、365日“つながっている”服を着ているんです。少し前は、子供っぽく見えたり、手抜きに見えるかもと思って、あまり着ない時期も実はあったり。でも、一枚で完結する服こそ、小物使いやレイヤードで工夫をするほうがいいって発見してからは、前よりちゃんと着こなせる
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました