スポンサーリンク

チョーカー×Diorなんて、私の好きしかつまってない!夏は白Tに「J'ADIOR チョーカー」を合わせたいんです

肌見せが多くなる夏は、新しいアクセサリーを取り入れるだけで気分が上がりますよね。今年は思いきって、憧れブランドのアイテムを手にしてみるのはいかが?今回は、夏にぴったりなDior(ディオール)の「J'ADIOR チョーカー」をご紹介します。チョーカーが夏のネックラインに映える@_mikpink_ / Instagram夏になると、服装がシンプルになりがち。特に白Tなど、無地のトップスを着ている日は、
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました