スポンサーリンク

ユニクロ×マルニのコラボパンツが大優勝!ゆるっと快適なのにスマート見えする、絶対買いの名品を教えるね

ユニクロと「MARNI(マルニ)」のコラボコレクション、「UNIQLO and MARNI(ユニクロ アンド マルニ)」第2弾が12月9日(金)ついにお目見え!今回も、見ているだけで気分を高めてくれる、カラフルでポップなアイテムが揃っていますよ。「かわいいけど、柄物を着るのはちょっと勇気がいるかも…」なんて方には、無地の“コラボパンツ”がおすすめ。isuta編集部が実際に「バギージーンズ」と「コー
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました